忍者ブログ

インディーズ・トイメーカー『TTToy』の情報等発信します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/19 TTToy牧野]
[02/19 吉井宏]
[02/18 TTToy牧野]
[02/17 Ron]
[10/24 いんちき番長]

04.19.00:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/00:32

08.28.22:16

コミティア終了!

初めて同人誌イベントでオモチャ売りました。

リルボットはなかなかに反応よかったです。
おサイフと相談しながら熟考された上でお買い上げされたお客様も
いらっしゃって、嬉しい感じでしたよ。
次は怪獣も持っていってみようかな?
オモチャのキャラクターでまんが描いてみようかな?とイロイロ
と新しいモチベーションが生まれるイベントでした。

サークル「光速船」さん、ありがとうございました!
すがわらくにゆきさんのメモアニメ本の編集頑張って下さい。
次回もよろしくお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら