忍者ブログ

インディーズ・トイメーカー『TTToy』の情報等発信します。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/19 TTToy牧野]
[02/19 吉井宏]
[02/18 TTToy牧野]
[02/17 Ron]
[10/24 いんちき番長]

03.19.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:34

10.30.06:08

お客様の作品!

先日、LiLBoT CAROTを購入されたお客様から
ちょっと変わったカスタムの画像を頂きました。




ヘッダーのイラストを使って、XBOX360の「フォルツァモータースポーツ3」
というカーレースゲームの機能でペイントカーを作られたそうです。

こういうのもとても楽しいですね!



更に新型FIAT500まで!
カッコイイ~!FUJIMIのキットで作りたくなりますね!

画像掲示板等で、おもちゃで楽しく遊んでいただいている画像は
何度か見た事ありますが、こういうのは初めてで、凄く嬉しかったです。

このテクスチャーはゲーム内で入手可能になるのだそうで、
(ちゃんと許可しました!)XBOX360のフォルツァ3で遊んでいる
方は探してみてはいかがでしょうか?

最近あった一番いいことですよ!
ありがとうございました!!

製作者 taurin5氏のBLOG
http://d.hatena.ne.jp/taurin5/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら