忍者ブログ

インディーズ・トイメーカー『TTToy』の情報等発信します。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/19 TTToy牧野]
[02/19 吉井宏]
[02/18 TTToy牧野]
[02/17 Ron]
[10/24 いんちき番長]

04.27.10:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:10

02.03.04:25

ワンダーフェスティバル2017冬

テーブルナンバーが決まりました。

5-27-02 【特撮☆秘宝】です。

特に新作は無いのですが、UMA軍団の新製品、ドアル・クーくらいは
あると思います。

宜しくお願い致します。
PR

10.27.06:03

2017年冬WFにつきまして

特撮☆秘宝は当選しましたが、諸事情により全メンバーの
当日版権の申請を取り下げさせていただきました。

TTToyの理由としましては、お世話になっていた金型工場の廃業に伴い
正規の手順ではスケジュール的に到底WFに当日版権商品を用意することは
出来ないと判断した上です。

お詫び申し上げます。

09.14.03:36

2017年冬WF出店します。

カタログのカットを見たら、インスパイアさんが会社を畳んだので、
カットのURLがウチに変更されていたということもありましたので
ご報告します。

2017年2月の冬ワンフェス、「特撮☆秘宝」は当選しました。

前回は事情で販売まではいけなかった声優・関智一様の新作レジンキットが
多分リリースされるかと思います。
前回「旅マン胸像」が好評だった尾上さんの新作レジンキットも出ると思います。
ウチも無事許諾が降りれば新作の当日版権ソフビをリリースします。

続報をお待ち下さい。

07.23.19:36

7月24日ワンダーフェスティバル

明日のWFは5-18-02「特撮☆秘宝」さんで参加します。




UMA軍団ソフビ 各3000円


マクローサ 4000円


CAROT 各3000円


ポケットソフビ 各1000円

この辺を出します。

宜しくお願い致します。

07.25.17:16

7月26日ワンダーフェスティバル

明日、千葉・幕張メッセで行われるワンダーフェスティバルには
「特撮☆秘宝」さん(ブースナンバー:6-17-02)に、有限会社インスパイア、てんぐアート
と共に間借り参加します。

ウチの予定販売物はいつものマシーネンノコノコ2種 各2000円


I.W.A.JAPAN プロレス UMA軍団シリーズ 各2000円


の他、TTToyオリジナルのポケットサイズソフビ(各1000円)

や、久しぶりのCAROT新色(3000円)

等持って行きます。

それでは宜しくお願い致します。